イクメン日記 - 赤ちゃんかわいいにたどり着くまで

さんきゅうパパプロジェクト2016/10/24から約1年間、育児休業を取得しています。

こんにちは、牟田口です。

--- 赤ちゃんかわいいにたどり着くまで

MAX90デシベル(騒々しい工場の中)の鳴き声を100回位聞き、
足蹴りされながら毎日下のお世話をして、
寝てくれない夜を何十と超えて、3か月位たつと
怒りの沸点を超えて「可愛さ余って憎さ100倍」から「憎さ余って可愛さ100倍」に評価が反転します。

あかちゃんかわいい。

--- 予防接種

嫁さんが連れてってくれました。
今回2回目で4種類(ヒブ、ロタ等)を左肩、右肩、右太もも、左太ももに打ってきました。
やっぱ泣いちゃったみたいで、泣きながらオナラして、注射してくれるおじいちゃん先生の下っ腹を足蹴りしてたそうです。
足蹴られ仲間か(^^;)

--- 簡単男メシ

 

簡単男メシ、チーズハンバーグ丼 玉ねぎソテーを添えて #イクメン #イクメン料理

Mitsuru Mutaguchiさん(@akagane99)が投稿した写真 -

 

ではでは