育メン日記 - あっさり午前中ダウン

さんきゅうパパプロジェクト2016/10/24から約1年間、育児休業を取得しています。

 こんばんは、牟田口です。

今日はOSC東京だ!出来たら行きたい、と思っていました。思っていたんですけれども、
全然体がついていきませんでした。

既に赤ちゃんと1か月生活している嫁さん曰く「4時間位寝てくれるようになったので、だいぶ楽になった」との事なんですが、
私の方は連日(といってもまだ2,3日程度)4時間位に泣き声で起こされる事に体が慣れてなく、朝起きたら身体がだるくて午前中は横になってました。

午後からは嫁さんと分担して、炊事、洗濯、風呂掃除等をやってました。

まだまだ、育児になれてないです。
これから、これからだ。