育メン日記 - 今日はスヤスヤ日

さんきゅうパパプロジェクト2016/10/24から約1年間、育児休業を取得しています。

こんばんは、牟田口です。
11/3から嫁さんと赤ちゃんが戻ってきて、生活が一変しました。
久しぶりにPC触れました。

そしてまだ身体がなれていないは、赤ちゃんの行動読めないは、嫁さんとの家事役割がまだ固まってないはで、バタバタしています。
何度もあやしても泣き止んでくれなくて、心が折れたり、
逆にたまに見せる天使の笑顔に、気持ちが緩んで心が折れたりします。
これすごいな、笑顔もらってくじけそうになりました。

もうちょい落ち着くまでは、短め投稿で進行したいと思います。

今日の赤ちゃんは、よく寝てくれる日でした。
明日はどうかな?ご機嫌伺いながら、謙虚に行きたいと思います。