イクメン日記 - 大泣き再び

さんきゅうパパプロジェクト2016/10/24から約1年間、育児休業を取得しています。

こんにちは、牟田口です。

--- 大泣き再び

4か所予防注射をしたのですが、オムツ交換の時に注射後につけてもらったパッチを1つ外してみたら、とたんに大泣きモードに。
はがす時にチクンとしたみたいで、注射を思い出したのかも。

その後は夫婦二人であやしてぐったり。
怒り頂点の時はミルクも飲んでくれないので、抱っこしてよしよししたり、家中歩きまわってみたり、マンションの廊下を行ったり来たりして
怒りレベルを下げつつ、下がった所でミルクを飲んでもらって、とりあえず落ち着いてくれました。
2時間くらいの手ごわい戦いでした。

--- 簡単男メシ

 

ではでは