育メン日記 - 初・児童会見学

さんきゅうパパプロジェクト2016/10/24から約1年間、育児休業を取得しています。

こんばんは、牟田口です。

今日は勤労感謝の日だ!祝日だ!ということで、保育園見学もなく、ゆっくりしてました。

近所の八広はなみずき児童館で、乳幼児バザーがあるので「赤ちゃん連れて行こうねー」と言っていたのですが、
時間間違えて、すでに終わってました。残念。

せっかくなので、児童館の中を見学。
3階に暖房完備の乳幼児ルームもあって、おもちゃも沢山あるので、首座ってハイハイし始めてたら、ここで遊ぶのもよさそうでした。
2階に学童クラブ、4階にハーフコートの体育館があったり充実してます。
体育館では小学生達がバスケをやら、ゲームやら思い思いにやっていて、いい雰囲気でした。

ではでは。