イクメン日記 - 嫁さん誕生日

こんにちは、牟田口ですにっこり
一昨日は嫁さんの誕生日だったので、ささやかながらケーキでお祝いしましたお祝い

コージーコーナーのツムツムケーキ。一つ一つ味が違う

赤ちゃんもスクスク育って、だいぶ重たくなってきました。
この頃夜も寒くなってきて、赤ちゃんの鼻が詰まるのか息苦しそうにして、ちょっと心配。
対応としては、暖かくすれば治るので、室温をあげるか、赤ちゃんを横向き(乳のみスタイル)にして耳までお布団かけるか位でしょうか。

暖かくしても時間が経てば冷えるので、横向きでお布団かけかな。
夜中の乳のみの時に、そのまま耳までお布団かけたまま寝てたので、結果的に良かったのかな。

二カ月で髪の毛ふさふさし始めました。撫で心地が良い。頭蓋骨の中央はまだ柔らかいので注意。ドキドキ

ではでは